日別: 2017年5月9日

働く場所について

ホテヘルを利用するお客さんは、まず受付で女性を指名してプレイ料金を支払います。そして、お客さんがひとりでラブホテルにチェックインするので、その後に女性がそのラブホテルに移動してプレイを行うシステムです。

そのため、ホテヘルは受付からラブホテルに移動するので、ホテヘルの受付はラブホテル街の近くにあることが一般的です。地方のラブホテルは郊外にあることが多く、地方でホテヘルはほとんど見られません。ホテヘルが営業を行っているのは都心部や大規模な繁華街のある都市に限られるのです。

こういったエリアは車移動ではなく電車移動が一般的ですが、ひとつの問題が発生します。それは帰りの電車です。帰宅ラッシュに巻き込まれてしまうと非常に疲れてしまい、たとえ短時間だったとしても苦労してしまうでしょう。さらに、ホテヘルの仕事内容はハードワークであることから、仕事終わりでヘトヘトになった状態で電車移動をすることは非常に大変なのです。

さらに、繁華街の最寄り駅は大規模になっていることから、多くの人が利用しています。そのため、駅で知り合いに会うケースも珍しくありません。しかし、送迎サービスであればこれらの問題をクリアすることが出来るのです。